« またまた 新入庫情報♪ | メイン | バイク(Z)好きの方、見てね♪ »

バナナはいりま~す

どうもどうも!こんばんは!

明日ぐらいから、梅雨に突入するみたいですよ!!

どうしますよ!? どうすようもないんですけどね☆

今日は最近、ハーツを元気にしてくれる Kちゃんが

東京のお土産を持って来てくれました☆

Kちゃんと言ったら、明るく元気でおしゃれでイケイケ!

そら~そんなKちゃんのお土産!ハーツも期待しちゃいます♪

IMG_0052.jpg

ん・・・
ん・・・

あ~東京だけに東京バナナね~!

ベタやね~~! 

ウソです!!ハーツ嬉しいです☆

いつもありがとうKちゃん!

明日は水曜日!!ハーツはお休みです!

木曜からは、6月も中旬!!いよいよ全開で行こうと思います!!

あっ今日も僕はガッツリに飲みます!!

ではまた木曜日に♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/716

コメント (1)

K:

うッひゃあ~ベタですみませんっ!ヽ(´ー`)ノ笑
時間がなかったんですっ(笑)
月末行くときは東京ばなな以外にするからっ★
THE☆リベンジ!(∀)笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)