« 集結。 | メイン | 飲まれるな! »

09Summer うみびらき♪

_MG_0498_brog.jpg
★7月20日(日) 海の日 


いってまいりましたよ~ ♪


”HEARTSRIZING in 姫戸” !


_MG_0558.JPG
雨 ふってましたけどね・・・

でも
_MG_0522.jpg
雨なんかに負けない、
総勢40名が集まってくれました♪

野蛮な人たちばっかりですね 

でも、   ハーツはそういうところがスキです!

今回は小国でおなじみ「竹の蔵」との
合同イベント。

なので、お昼ご飯も 最強★
_MG_0523.jpg
竹の蔵 スタッフの皆さま

みなさん お疲れ様でした♪
美味しいカレー ありがとうございました!

IMG_0540.jpg
★恒例のお参りも済ませて、


『さぁ 海だー 』

っと思ってましたが、
想像以上のどしゃぶりでカメラ隊出動できず。

なので、今回は写真があまりありません↓

海組みは いつものように
Jetとビスケットで大はしゃぎ

陸組みは
もっぱら リフティング大会 ↓
IMG_0554rihu.jpg


こんな感じで、天候は良くありませんでしたが、
それでも とっても楽しい海の日でした♪

滑り出し好調 ってことで 今年の夏も
ハーツ 全力で盛り上げて行きますんで、参加したい人も、
全力でハーツにご連絡くださいね♪

IMG_0551ara.jpg

★WELCOME★

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/740

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)