« ハーツCN!! | メイン | 続!   『HEARTS VILLAGE』Vol,3 »

エコりました!

先日、予告しました通りキャンドルナイト行いました!

平日ってことで人が集まるかが心配でしたが

15人ほど来ていただきました!感謝です。

_MG_0346.jpg

_MG_0349.jpg

キャンドルの灯りだけで過ごすっていいですよ♪

心が癒されますしね!しかもエコ!完璧です!

で本来ならゆったり、まったり、過ごすんでしょうが

ハーツはやっぱりジッとしてられない!!笑

みんなでワイワイ楽しみました!!

キャンドルナイトだからゆっくり!じゃなくてもイイと思います☆

参加者の皆さん、ありがとうございました!

で次回もよろしくお願いします!



梅雨明けももうすぐです!

ハーツの季節が到来します!

色々なイベントをやって行こうと思いますので

参加よろしくお願いしま~す!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/731

コメント (2)

中村さん:

初書き込みです★


エコ楽しかったです(^-^)

やっぱ車関係の人ってノリ良くてとてもいい人達ばかりですね♪

女性の方々とあまりお話できなかったのでこれからも海とか参加して仲良くしていただけたらと思いました(●^o^●)

これからチョコチョコHP覗かせていただきまーす(*^^)v

お疲れ様でした\(^o^)/    中村さんの連れでした★

ハーツ:

中村さんへ

参加ありがとうございました!

少々、やりすぎた感じはありましたが

これからも宜しくお願いしますい!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)