« み て ね ♪ | メイン | ハーツ いっきまぁす! »

お待たせいたしましたー♪

_MG_0780.JPG
★熊本県在住 U様

'97modelCHEVROLET : SUBURBAN LT 4WD

本日納車でございます!

U様 大変お待たせいたしました♪

U00002405695_1%255B1%255D.jpg

U00002405695_2%255B1%255D.jpg  U00002405695_5%255B1%255D.jpg

・5インチリフトアップ ・オーバーフェンダー
・ミッキートンプソンAW ・サイドステップ
・ベージュレザーシート

見た目も、内装もバッチリの
完成度の高いサバーバンに仕上がりました♪

納車までに、若干のトラブルに見舞われながらも
無事にお手元へお届けできた事を嬉しく思います。

それもこれも、U様のご協力のお陰です♪
ほんとうにありがとうございました★

なにか小さな不具合でも感じましたらすぐに
ご一報くださいね。

ハーツはどこまででも飛んでいきますよぉ !

_MG_0783.JPG
★SHANKYOU★

素敵なカーライフ過ごしてくださいね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/753

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)