« アメリカ気分♪ | メイン | トラック入庫♪ »

around 30

こんばんは!

本日も暑い一日でしたね!

夏が帰ってきましたね☆

そのおかげで汗MAXですけどね!

まぁ日曜日は晴れがイイ♪

で今日のハーツはといいますと・・・

_MG_0191kototaku.jpg

こんな感じでした!

中央で対談しておりますのがハーツ常連のT&K!

30代トーク楽しませていただきました!あざーす☆

色々あるみたいですが頑張れ30代!!

(写真が白黒なのは特に意味はありません!笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/767

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)