« coming soon 98y TAHOE | メイン | last sea!! »

自然大好きZットン!

こんにちは☆

ここ最近涼しくなってきましたね☆

皆さんいかがお過ごしですか!?

連休ですからどこかお出掛けもいいですけど、、、

自然大好きZさんはこのような休日を過ごしておりました!

_MG_0387taku4.JPG


おっ!何か洗ってますね♪

もうちょい近くで~ドンッ!


_MG_0390taku1.JPG

そう!この方なんと流木を洗っているのです!

夜中に海に出て必死で拾い集めた流木

玄関に飾ってもらったりインテリアの一部として

利用していただく為に販売するのです!!!

しかもこんなにでっかいのまで、、、


_MG_0391taku2.JPG


恐るべしZットンパワー♪

いや~しかし近代化で便利になっているこの世の中ですが

たまにはZさんみたいに自然を利用して過ごすのも

いいかもしれませんねっ♪

以上Zットンの休日でした


_MG_0392taku3.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/777

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)