« last sea!! | メイン | 2002 CHEVROLET AVALANCHE Z71 »

行ってきました 海♪

2009年最後の海!

行ってきましたよ~♪ の報告ですっ

Marge00109_9_21.jpg
アメ車8台 メンバーは総勢23名

やっぱり海は絵になりますね♪

今回は珍しく、いろんなところで写真を
撮りましたよ☆

_MG_0447.jpg
★天草1号橋で パチ


_MG_0471.jpg
★松島町の海沿いで パチ

迷惑行為してすみません m(_ _)m

でもこうやって見る笑顔はイイですね~
楽しそうなのが伝わってくるでしょ?


さてさて今日もいつもの
IMG_0538.jpg
姫戸ビーチ!!に到着です

盛り上げ部隊の
Y&H&ショウキチ 

今日も大暴れ (笑)

IMG_0501.jpg

やっぱ日ごろのおこないがイイからでしょうね♪

ラストにふさわしくバリバリ晴天の海びより!

IMG_0526.jpg
★お昼は ゼットン大活躍のバーベキュー!

IMG_0541.jpg IMG_0553.jpg
★ジェットとビスケット 今回は写真ありませんが
ウエイクボードもやりましたぁ★

みんななかなか楽しんでましたね♪


IMG_0562cop.jpg
★お子チャマたちも楽しそうでしょ♪

イヤ~ 最後の海だけあって、いつもになく盛り上がりました!

みさなんオツカレ様でした★

着替えがないのに海に落としたり

ビスケット引っ張りすぎて ごめんね♪

楽しかったですか?

来年も一緒に バリバリ 行きましょうねん♪


★やっぱり最後はこの人★Marge0010_09_21.jpg
恐怖の海ポチャ祭りでした(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/779

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)