« HAPPY BIRTHDAY★ | メイン | NIGHT DRIVE »

遅くなりました!

こんばんは!

「ゲッツ!」と「思いっきりドン!」の

違いが分からないハーツライジングです。

先日、ちょっとだけ紹介しましたアバランチ行きましょう↑

★02y CHEVROLET AVALANCHE Z71

_MG_0649.jpg

_MG_0662.jpg

_MG_0658.jpg

_MG_0667.jpg

いかがでしょうか?なかなかいないでしょ?

タホやサバーバンが「SUV」ならば

このアバランチは「SUT」と呼ばれております。

SUTとはスポーツユーティリティートラック!!?

まぁ簡単に言うならば「最高にちょうどイイトラック!」って事☆

トラックなのにレザーシートだし、サンルーフも付いてるし

全部取っ払えば室内と荷台はつながるし♪

本当面白い車です!!

がっちりアウトドアに使うもよし!

飾ってオシャレに乗るもよし!

         IT`S UP TO YOU!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/783

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)