« 納車整備 | メイン | NEW FACE »

Photography

こんばんは!

今日はハーツは定休日なので早めに書いております。

最近、私「写真」ってものに非常に興味がありまして

暇があれば撮っているんですが、なかなかうまくいきません!

なぜ、今「写真」なのか?

それは、写真によっては言葉で説明する以上に

その場の状況や雰囲気を伝えられるって事に改めて気付かされたからです。

「百閒は一見にしかず」 コレなんです!!

本当にイイ写真は逆に言葉が入ることによってダメになることも!

そんなこんなで写真を特訓中です!

_MG_0091k51.jpg

_MG_0095k52.jpg

でこんな感じ!まだまだなのは承知です!

まだまだながら思うことは、イイ写真は

狙っても撮れない!

写す人、景色、空気・・・これが自然な状態のときに

イイ写真ってのが生まれるような気がします!!

なんとなく☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/814

コメント (2)

栗:

パリの写真で対決しましょ!笑

byパリジェンヌ

ハーツ:

栗さんへ

パリとかロケーション反則でしょ!

早く見せてね☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)