« NO1!! | メイン | The Christmas Song ! »

そういえば・・・

今さらですが、今日はこの人

takukao.jpg
Z㌧ さんの納車報告です。

さんざんイジっときながら 本当にいまさらです。

正直に言うと忘れてました  ごめんッ Z㌧ (笑)

さてさて本題ですが、

★91model GMC シエラ
GMC版、K-1500のシエラ。 ハーツの常連さんから譲りうけ、
今回 新たなオーナーとなったZ㌧。

前オーナー時代は、実は黒カラーだったのですが

ここから

z12_23.jpg

自作ペイントしたり、

自作カスタムしたり、

自作自演の 奇行を重ねた結果・・・
こんな感じに仕上がりました ♪
yaku1.jpg
Z: イエ~イ


まぁまぁ なんだかんだ言ってはいますが、

『けっこうセンスあるじゃないか』

発想力豊かなZ㌧らしい

なかなかイイ出来に仕上がってますよね♪

皆さんの中に、Z㌧カラーに染まりたい願望の方が

万が一いらっしゃいましたらお気軽に恥ずかしがらずにご一報どうぞ★

Z㌧さんが手取り足取り伝授してくれるそうですよ 笑
 

yaku5.jpg
さっそく海へ流木拾いにいったり・・・

納車数日ですっかりZ㌧にこなされている様子のシエラ。

どこかでコイツらを見かけたら合図を送ってあげてくださいね★

IMG_0250takuya2.jpg
しっかり可愛がるんだぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/836

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)