« Ray Ban Collection | メイン | 1日! »

アナログ

空前絶後の家電ブームと言われれている昨今。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

一番最近、買った電化製品は何ですか?

今は本当すごいですよね!

炊飯器から洗濯機、テレビ、パソコンなどなど・・・

年々進化してますね!

アナログ人間集団のハーツは確実に取り残されてます・・・

でもでもハーツも久々に買っちゃいました☆♪

テンション上がるぜっ!!
%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%86%EF%BC%86%E6%9C%AC.jpg

レコードプレーヤー♪しかも旧モデル♪

ついでにレコードもちょこっと☆

音楽もアナログで聴くほうがイイっ!!と思いまして。

これまた、時代に逆行してるような気はしますが

なんかワクワクしております♪

持ち込みOK!一旦みんなでレコード聴きましょう!

そこから何かがうまれるはず!!

久々、マジWAKUWAKUするぜ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/848

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)