« ハッピーファミリー♪ | メイン | 頂! »

コレクション!!

こんばんは!

ハーツです。みなさん私がブログを書くなんてビックリしたでしょう。。。

本日からはブログ担当になりました・・・(ウソ)

たまにはブログでも書いてみようかなと思いまして。。。

ブログの楽しさを私も味わいたくなりまして・・・(マジ)

今日は、手始めに私のコレクション①を紹介させてください。

ジュワギィ~ン
20100113123411.jpg

は、実はコレクターです!あるものないもの何でも集めたがります!?

上の写真は、アメリカの社外ブランドパーツのステッカーです。かっこええの~♪

_MG_2930.jpg
ハーツには、このようにしてアメリカから定期的にパーツが届きます。

コイツラの中にステッカーが入っております。歴史あるブランドパーツのステッカー

デザインもサイコー!!




が、しかし!!!

最近、私のコレクションを邪魔するヤツがいます。

コイツです・・・

アメリカからパーツが届くと、我先にと検品をやりたがります。

そうです・・・ステッカーを狙っているんです!!

ライバルです。負けられません!!   (なんの争い・・・)

まっ、検品後 彼にはちゃ~んと私のチェックが入りますけどね♪

てな感じで今日はこれぐらいにしておきたいと思います。

いや~ブログって楽しいですね・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)

それでは、みなさんまたお会いしましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/853

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)