« 頂! | メイン | Time Flies »

鹿児島スイッチ!

珍しく水曜日に登場のハーツです。

昨日に引き続きテンション高めでしたんで

今日は、鹿児島へショートトリップ♪

では無く、車検車輌を預かりに鹿児島へ!

ノンストップで2時間!

_MG_0058saigo3.jpg

難なく、TJラングラーを確保!!

このラングラーは2年前に納車しました。

2年経った今でも納車時とさほど変わらぬ

状態を保っております☆

うれしいですね!

って感じでミッションコンプリート♪

でいつもならトンボ帰りですが、今日は休日!

寄り道OKです。

鹿児島と言えばこの人

_MG_0048saigo1.jpg

そう!おいどんこと、西郷隆盛さん

鹿児島空港の近くの「西郷公園」におられます。

気にはなっていましたが、ちゃんと見たのはお初!

とりあえずデカイ!それが感想♪

_MG_0052saigo2.jpg

この公園、「西郷公園」は名前の通り西郷さんにちなんだ

公園みたいで色々西郷さんのことを学べる資料館みたいです。

案外イイですよ!

竜馬伝も流行ってることですし。

_MG_0059saigo4.jpg

左の女性は誰~?

それではまた明日。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/855

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)