« OWNER'S VOICE追加! | メイン | 入庫!!99y CHEVROLET SUBURBAN »

初午大祭2010!!

どもども~こんばんは。ハーツⅠです。

そこのアナタ、油断してましたね~?

Ⅰは、もうブログ書かねーだろうと思っていませんでしたか?

これからは、バンバン書きますよー♪  ・・・・・・・・(-_-)ホントに?

さあ、今日はハーツ毎年恒例行事の初午大祭行って来ましたー!!

☆熊本城稲荷 ☆高橋稲荷 ☆木原不動尊

_MG_0143.jpg

_MG_0122.jpg _MG_0134.jpg

で、でた~! ハーツ得意の、数うちゃあたる大作戦~☆
今年も三社参りです!? 早朝からまわったのですが、あいにくの雨・・・

でも、良いのです良いのです。雨降って地固まるでございます!?

_MG_0127.jpg

またまた、でた~! ハーツ得意の、信じるものは救われる大作戦~☆

と、言うのはジョークです。バチがあたります・・・

今年もちゃんと、ご祈願してまいりました。

◎たくさんのお客様と良いご縁がありますように・・・

◎ハーツの仲間が健康で楽しく仕事ができますように・・・

◎ドリームジャンボが、当たりますように・・・・・・・・(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

などなど、今年も良い1年でありますように♪





あ、そういえば・・・

_MG_0151.jpg

今年は、S吉やりました!! 見る人が見れば分かる!

わたくしⅠ、そしてY氏につづく大当たり~☆

これでS吉、今年も全開でしょう!!!

くわしい事は、ハーツへ遊びに来たときに・・・・・♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/861

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)