« いよいよ 90y CHEVROLET SUBURBAN!! | メイン | カワイイ後輩達 »

ドライブ・・・じゃない!!!

はいは~い。 こんばんは。。。

毎日がオリンピック! ハーツⅠです!

先日、福岡県の‘88GMC JIMMYオーナー UさんからTEL!

「自家焙煎珈琲専門店こうひいや」の彼

jimiy2.JPG

Uさん:「Iさん、僕の弟の車がエンジンかからなくて、見てもらえます?」

:「おうおう Uくん ええよええよ!車な~に~?」

Uさん:「‘87カプリスクーペです。」

そうなんです!兄弟でアメ車乗り、イイですね~♪

Uさん:「数年前、関東の方で買った車みたいなんですけどメンテナンスに
     困っているみたいで・・・」

:「OK OK! ノープロブレムですよ!ほな、引き取りに行くね~」


そこにS吉・・・


S吉:「なんすか、車引き取りっすか。なんならオレ行きますよ」

:「(ヤバイ・・・) いや、今回はいいよオレが行くよ」

S吉:「いやいいすよ、Iさん忙しいでしょ~オレ行きますよ」

:「いやいやいいよ、お前も忙しいだろうから」

S吉:「いや、忙しくないっす!オレ行きます」

:「いや、お前は忙しいって」

S吉:「えっ、なんすか、オレじゃだめなんすか?・・・えっ、」

:「(怖い、すごい顔してる)ほんと、大丈夫だから・・・」

S吉:「大丈夫って、何が大丈夫なんすか?・・・えっ」

:「じゃ~な~!いってきま~す!」 

S吉:「ぢょっど~~~」(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:


S吉は遠方引き取り(旅)が大好きなんです・・・


ふぅ~あぶね~あぶね~!せっかくのドライブが横取りされるところだったぜ~!

あっ・・・ちゃうちゃう お仕事お仕事♪

と言うことで、さくっと行ってきました!

_MG_0217.JPG

少し曇っていたけど、久しぶりの遠方引き取り、たまには良いね~♪

リフレッシュリフレッシュ☆・・・・・なんのこっちゃ・・・

はい。到着~!
_MG_0211.jpg

「お~お~お前か!イカツイ顔して、よしよし~どうしたどうした~ご機嫌ナナメか?」

_MG_0214.jpg

「戻ってすぐ点検してやるからな~!」

Uさん、少しの間この子をお預かりしま~す☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/875

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)