« 未発表車! | メイン | Y 岡山納車 ご報告 »

☆誕生日会☆

こんばんは♪ハーツライジングもう1人のYです。

いきなりですが、この間友達の誕生日会をしました!!

普通の誕生日会じゃつまらないので考えた結果・・・・

こんな感じでやりました。

DSC00486.JPG

戦隊ヒーローでお祝いしました★

最初は3人しか着てなかったんですが

誕生日の子が『私も着たい』と言ったので

レッドS吉が着たままドンキまで買いに行きました。

誕生日の子はすごく喜んでくれました♪

喜んでもらえるのって嬉しいですね。やったかいありました☆

楽しんでもらえて、喜んでもらえる、

そんな姿を見てるだけでこっちも嬉しくなります♪

仕事にしてみても、どうやったら喜んでもらえるか?

どうやったら楽しんでもらえるか?どうしたら満足してもらえるか?

色んな事を日々考えながらやっています。

仕事だけじゃなく日常の生活でもいえると思います。

「人が喜ぶことをすると、その喜びは返ってくる」

「良いことはすぐに実行」

その言葉を日々考えながら生活していきたい今日この頃です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/879

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)