« Scottsdale | メイン | デスクワーク!! »

MAX

こにちは~♪ハーツライジングです!!

いやぁ~最近天気悪いですね~(-.-)

来週は雪が降るみたいです。

暑かったり、寒かったり、ラジバンダリ

地球は大丈夫なんでしょうか?? 心配です・・・とても・・・

もっと地球に優しくしないといけないと思う今日この頃です・・・

そんなこんなで明日は日曜日ですね~♪

皆さんは休日をどう過ごされていますか??

家でマッタリするのもよし♪ドライブに行くのもよし♪

色んな過ごし方がありますね~!!

僕は家で映画見るのが好きなんで、休みの日は映画見てます。

最近見たのは「ワイルドスピードMAX」です。

09092602_Fast_and_Furious_21%5B1%5D.jpg

Marge001wsm.jpg

アメ車や日本車のスポーツカーで街中や色んなところを爆走!!!

いやぁ~カッコウィ~♪一度でいいからやってみたいですね。

実話スポーツカー好きなんですよね~☆

僕の夢は車のレーサーになることなんです・・・

必ずなります・・・いつの日か・・・夢は大きく・・・

なんだかんだゆうとりますが、かなり面白い映画でした♪

是非見てみて下さい☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/897

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)