« CHECK! | メイン | しれっと入庫してます。 »

もうすぐ春!?

みなさん、こんばんは!

もうすぐ春ですね~☆ オレにも春が、こね~かな~?

ハーツⅠです! いや~最近暖かい♪ 仕事が進む進む・・・(-_-)

こりゃ~桜が咲くのは、早いですね! 

花見ができますよ~。。。ビールですよ~ビール♪

キャンプやBBQなどアウトドアーに最高の季節☆

今日、写真の整理をしていたら、懐かしい写真が・・・

IMG_7229.jpg

IMG_7203.jpg

ハーツファミリーでキャンプの写真!!!

懐かしいな~。。。いつだったけねコレ・・・

休日は、仲間とアメ車で・・・

絵になりますね~イメージが膨らみませんか~?

IMG_7272.jpg

IMG_7278.jpg

たまには、ボケ~っと何も考えず(いつも・・・)

仲間と、ゆっくり過ごすのもいいですね☆

今年も、行こうっと♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/890

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)