« しれっと入庫してます。 | メイン | Scottsdale »

続 もうすぐハーツ村!

みなさん、こんばんはⅡ!
ハーツYどす~!いや~最近雨♪仕事が進まない進まない・・・(-.-;)
こりゃ~今年も桜が散るのが早いですな~てなことで
前日のブログ見られましたか~?
そう、ハーツは衝動が止まらないのでなんとハーツ村を作ることにしました。

k5.jpg

こんな感じで皆さんと ”もう一歩近づきたいその想い” を形にしちゃいます。
ハーツ村とは、アメ車が集うコミュニティー広場
キャンプ村あり~の・野外レストランあり~の・畑あり~の・オフロードコースあり~の・
とつぎ~の! 

まだまだ妄想は広がるばかり(^▽^笑)
ハーツは車だけでなく思い出作りもプロディースしちゃいます。
乞うご期待!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/894

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)