« 入庫! | メイン | 00y CHEVROLET SUBURBAN 納車!! »

準備完了!

みなさん、こんばんは!

先日の、とろろで何杯メシが食えるか大会の優勝者Ⅰです!!!!!


M様!大変お待たせいたしました。

GMC YUKON DENALI 準備完了です!

_MG_0356.jpg

新しいご主人を今か今かと待つ、堂々たる姿のDENALI☆

くぅ~!DENALIは、やっぱ違うね~シブイ!

_MG_0366.jpg
 
DENALIは、GMCのなかでも特別な一台なんですね~☆

ユーコンの上級グレードとしてデビューし、通常のユーコンと違うフェイスと

重圧感のあるボディースタイル!豪華な装備と高級感のある内装!


年配の方から見れば、GMCといえばアメリカのトラック&商用車と言う

イメージが強いかもしれませんね。

第二次世界大戦中のトラックの供給で、技術力を高めトラックの代名詞とまで

言われる存在になった、歴史の長い自動車メーカーなんですねー!!!

そんなGMCが同グループのジボレーに対抗して特別に作り上げたのが、

このDENALI!エスカレードなどにも引け目を取らないスーパーSUV

なんですね!・・・・・

そんな、DENALIくんがM様を待っています!

納車準備OKです!いつでもご来店くださ~い♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/904

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)