« 季節です♪ | メイン | BLACK&WHITE »

underwear

こんばんは!

年度末で立て込んでいる中、ここ3年では

間違いなく1番といっていいほど強烈な

乾燥肌に悩まされているハーツライジングです!

昨日お伝えしました通り花見やりますんで

みなさんご参加よろしくお願いしますね☆

そんなこんなで春ですね!

ハーツのワークウェアでお世話になっております

東京「TELEPATHY ROUTE 」より

春には欠かせないアンダーウェアのサーマルが届きました♪

IMG_1040sa-maru.JPG

ブラック、グレー、ホワイトの3色!

やっぱこれをまず着なきゃ始まりません!

アメリカのブランドのグリーンヒルズ

着心地、質感、共に良好!!

けっこう入荷しましたんで欲しい人は

お分けしますよ♪¥2000です!

みなさんユニクロもいいかも知れませんが

こっちのほうがいいですよ☆

GREEN HILLS CRAFTED WITH PRIDE

要は何事も気持ち込めろって事ですかね・・・

頑張ります!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/912

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)