« 02y CHEVROLET SUBURBAN 新入庫! | メイン | coming soon 00y GMC YUKON »

78y Dodge D150 custom

こんばんは!!

本日は冷えますな~。

でも心はいつもアツいです。

おっす!ハーツライジングです!

この前の日曜日も多くのお客さんの来店で

賑やかでした。来てくれた皆さんありがとうございました☆

その中の1組はやられました・・・

_MG_0347d150.jpg

ダッジの78年式D150!!カッコいい♪

このヤレかたがまたいいんですよ!

そんな車に気張らずサラッと乗るオーナーさん達

もカッコいい!!こらまた刺激注入されましたねっ!

ありがとうございました~♪

ってなわけで負けるわけにはいきませんっ。

一応僕も九州男児ですので! 乞うご期待☆

    ♪Let`s enjoy car life♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/922

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)