« Cming soon 02y CHEVROLET SUBURBAN in FUKUOKA | メイン | 02y CHEVROLET SUBURBAN 新入庫! »

お届け物は何ですか??

こにちわ~☆

今日は暑かったですね~♪夏もまじかって感じです。

こんな暑い日は炭酸飲料にかぎります!!!

本来ならビールがおいしいんでしょうけど、

仕事中には飲めないのでいつもコーラ飲んでます。

コーラばっかり飲んでいるので、

1日2本までと制限されたハーツライジングです☆

今日は以前にも紹介したハーツSくんのお兄さんが働いている

東京【TELEPATHY ROUTE】さんより個人的な物ですが

夏物の洋服が届きました↑↑

huku.JPG

今回はワークパンツとTシャツ4枚を買っちゃいました☆

おまけにバンダナ2枚と靴下1足つけてくれました。

何か洋服が来るとテンション上がりますね~♪

僕だけですかね???

明日はオニューのワークパンツで仕事頑張りま~す☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/920

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)