« 入庫情報☆ | メイン | 01y CHEVROLET TAHOE LT »

最高のマッスルカー!

いや~最近暑いですね~・・・

急な温度変化にもびくともせず頑張りますよ!

どうも!最近「一平ちゃん」より「UFO」を食べるようになり

更にソースは半分強の量しか使わない 

ハーツライジング若手巨神兵Iですっ!

今日はみなさんに凄いの紹介しますよ~♪

まずは説明するより画像で。はいドンッ


_MG_0048.JPG

こちらの車は『06y DODGE・CHARGER』

説明しますと...

チャージャーは、1960年代にマスタングらの対抗馬として生まれ、

レースでも活躍したモデルです。3代目にあたる現行型は

クライスラー300Cをベースに開発されて

ダッジブランドのスポーティな4ドアセダンとして2005年にデビューしました。

4種類のパワーユニットからなる5つのグレードをラインナップしているんですが

今回のチャージャーちゃんはなんと...

シリーズ中最大の6.1リッターV8!!!

「HEMI」エンジンを搭載のSRT(=ストリートアンドレーシングテクノロジー)8!

ま~パワフル♪

私は奇跡的に試乗させてもらいましたが

そらぁ~もう驚きですよっ!

うちの母ちゃんが

COCO壱番屋の10辛を平気な顔で食べてる

光景を見た時...くらい驚きですよ!

要は言葉では言い表せないぐらいの衝撃を与えてくれる乗り物、

それがこの『DODGE・CHARGER』なのだ。

長さ5100mm、幅1895mmの大柄ボデー

_MG_0041.JPG

バック

_MG_0044.JPG

ホイール

_MG_0047.JPG

てな感じです。 

よくある単色ではなくオリジナルカラーがなんとも言えないですね♪


気になる方はハーツに遊びにお越しください♪

見るだけでも価値は絶対ありますよ!

では!ばいなりっ!


 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/938

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)