« ☆末永くお幸せに☆ | メイン | 01y GMC YUKON DENARI »

TJ Wrangler VS USC

こんばんは!

今、目の前にもしドラえもんがいるならば

皆さんは何を出してもらいますか?

私なら断然「布団」でしょう!!

布団が恋しいハーツライジングです★

先日のTJラングラーですが、終わりましたので

一応ご報告を・・・

今回はお客様の要望は3インチUPでオーダーいただきましたが

パーツチョイスにより3,5インチUPとなりました♪

Marge001rihuto1.jpg

Marge003rihuto3.jpg


Marge002rihuto2.jpg

いかがでしょう?違いわかります??

分かりづらいかもしれませんが実際見ると全然ちゃいます!

たかが3,5インチと思う方もおられるかもしれませんが

クオリティーはそこらの3,5と違います!!

自信あり!です。

タイヤとのバランスが・・・なので後日かえます。

そしたら完璧でしょ♪そしたらまたUPしま~す。

_MG_0107rihuto4.JPG

えんじのボディに黄色のコイル!!

南カリフォルニア大学のスクールカラー♪
こういう所が違います☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/942

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)