« ☆NEW★ | メイン | Water melon !! »

JOYFUL DAY

どうも皆様!!

いよいよワールドカップが一週間を切りましたね!

以外に楽しみなんですよね♪

バティストゥータと「アジアの大砲」高木選手に期待ですね!

本田選手も色々と言われておりますが彼を応援します。

なぜなら、彼は僕と同級生!!

しかも・・・同じAB型・・・

ハーツライジングです。

いよいよ梅雨シーズン到来!

また嫌な日々が始まりますね。

そんなときには明るいニュースをどうぞ

99y CHEVROLET TAHOE 納車

_MG_0069irie.jpg
★オーナーIさんとタホ

Iさんは某飲食店の店長さん☆バリバリの仕事人であります。

そういった方にアメ車を選んでもらえたことは非常に嬉しいこと!

変わらぬ日常に刺激を!と言う思いで今回タホの購入を

決めたとIさんは言われます・・・

やはり自ら行動を起こすことが大事なのであります。

Iさんありがとうございま~す!

これからIさんにはタホがありますので楽しい

何かがきっとやってきますよ!!お楽しみに♪

車はハーツがガッチリサポートさせて頂きますのでご心配なく。

楽しい何かがありましたらご報告お願いします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さぁ皆さんも明日からも頑張りましょう!

楽しむ為に時間はあるのですから!!

       LIFE is Joyful days

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/952

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)