« 大阪イベント続き~ | メイン | 02y CHEVROLET TAHOE LT BLACK!! »

休日♪

みなさん、こんばんは。。。

おっ、もう6月かぁ・・・今年もあと半分だなぁ・・・

早いなぁー。早すぎるぞぉー。お~いちょっと待ってくれ~・・・・・・


と言っても時間は待ってはくれません!

だからこそ1日1日を大切に過ごさなくちゃ。ですね!!!

そんな事を最近考えているハーツⅠです。(歳とったんかね~・・・)

IMG_1387.jpg

先日の休日に熊本新港へ、しゃこえび(しゃく?)とりに行ってきました!

休日もエンジョイしなきゃね♪

メンバーは、ヤロー4人・・・まぁまぁそれもよいよい。。。

IMG_1388.jpg
Marge001.jpg

いいだしっぺのZ㌧隊長!新婚ほやほや幸せいっぱいで日に日にふくよかに。

Z㌧隊長の説明を、あーだこーだ聞きながら始まりました。

わたくしⅠは初めてだったのですが、これがかなりむずかしい・・・

IMG_1392.jpg

まずは、わたくしⅠの友人Kくんがゲット!72 K-5乗りの彼。

彼は只者ではありませんよ~!只者でない事はまた次回お伝えします!

IMG_1396.jpg

つづいて、Sさん!Sさんは、ちょぼ焼き屋さんです・・・たぶん

本当の正体は、誰も知りません。とにかくでかい!

IMG_1405.jpg

わたくしⅠも何とか一匹ゲット!

しょぼいですが楽しかったので良しとしましょう。

IMG_1400.jpg

しゃくとりの合間にSさんが持ってきたカヤックに、乗ったりと、

本当に楽しい時間でした。みんなのおかげでリフレッシュできました♪

ありがと~!!!

今度、ハーツしゃくとりツアーしようかな~。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/957

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)