« 祝! 納車☆ | メイン | ☆祝☆ 明日は・・・ »

94y GMC SIERRA step side!!

どうも皆さまこんばんは!

あっと言う間もなく7月も終盤・・・

本当に夏が終わってしまいますぞ!!

色々とやりたいことはあるのですが

毎年この時期は忙しい為なかなか出来ません・・・

誰か、私を海に連れてって~!!

どうも!ハーツライジングです♪

海に連れて行きたいけど車がないとお困りの方

朗報です!!

_MG_0356%EF%BC%99%EF%BC%94%EF%BD%8B%EF%BC%91%EF%BC%95%EF%BC%90%EF%BC%90.jpg

GMCシエラ入庫です!!

このシエラはいいと思いますよ♪

年式はちょっと古いんですがまだまだ現役いけます。

しかも今回は下取りってこともありまして特価で出しちゃいます!


 なんと! 78万円!!

100万円切りました☆

よろしくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/988

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)