« 華麗なる一族!! | メイン | 夜な夜な... »

Sense of fun!

今日は、
知ってる人も多いけど、
知らない人もきっと多いハズ。

アバランチの素敵なチャームポイントを紹介します

“Chevrolet  Avalanche”
ava1.JPG


k1500やk10のように
砂漠をガンガンぶっ飛ばしそうなイメージよりも
荷台に物をグチャグチャ載せるの気がひけてしまいそうな
どちらかと言えば都会派なイメージが強いアバランチですが・・・

実は、空くんです
ava2_l.JPG ava3_r.JPG
これが    →    こう


わかります?
ava4.JPG
ホラ


こんな開放感は砂漠派のトラックにもありません!

都会派に見えても実はこんなに遊び心を
持ってるなんて・・・
アバランチあなどれない~!


ava5.JPG
荷物を沢山つんで、風をいっぱい浴びながら
海にいったら最高でしょうね~
GOGO~ ♪


以上
ちょっぴり豆知識でした♪(´ε` ) オワリ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/994

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)