« SUNDAY~!! | メイン | Monday night fever »

まーたまた海!

いつもお世話になっております。

朝と晩は随分と涼しくなりましたね~☆

真夏ではなく今頃がキャンプ等アウトドアには持って来い

の季節なんですよ♪

どうも!ハーツライジングです。

シーズンオフのほうがマリンスポーツは楽しめるし

人がいなくて安全性が高いということで

9月はバリバリ海に行くであります( ゚Д゚)!!!

今回は20人でのご参加!!!

初参加の方も何人かおられたので非常に感謝です♪

出発前天候が心配でした。。。

まあ案の定昼からドシャ降りで大変でしたがそれもイベントの思い出☆

ご参加されたみなさんホントにありがとうございました。

9月はまだ海行きますんでー! お楽しみに☆

思い出の写真をどうぞ☆

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

umi.jpg

IMG_0609.jpg

IMG_0611.jpg

IMG_0632.jpg

IMG_0640.jpg

IMG_0645.jpg

IMG_0641.jpg

そしてこんなものまで小国隊長が作っちゃいました!!!

モデル  :ごうたクン
年齢   :非公開
(MEMO) :現在彼女募集中

IMG_0571.jpg

IMG_0570.jpg

IMG_0583.jpg

最後に...「えちぜんクラゲ」

IMG_0659.jpg

バイナリ...♪

IMG_0616.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1007

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)