« SEMA SHOW 2010 | メイン | お知らせ☆ »

evolution!!!!

どうもこんにちは!!

みんなの心(ハート)が上がることを日々願っております。

ハーツライジングです。

いつも言ってはおりますが、昔に比べると車が好きな

若者が減っています。確実に・・・

まぁ今の時代、車じゃなくても楽しいことはいくらでも

あるのでしょう!

きっかけ!!見たいなものがないのも原因のひとつでしょう!

全国のアメ車に乗っている皆さん次の世代に伝えてください!!

カッコよさを♪

僕の先輩Tさんは普段は普通のサラリーマン
(普通じゃなかったらすんません)

そんなT先輩のTJラングラー!!

_MG_0353tjranngu%5B1%5Dgjgjt3.jpg
最初はこんな感じ★

_MG_0107rihuto4%5B1%5Dgjhgjhd5.jpg
やはり物足りなさを感じてリフトアップ♪

パーツはいいもの使いました☆

それでも何かが・・・

_MG_0180tjrang1.JPG

そして今回、タイヤを変えましてやっとエクステリアは

ひと段落!!正直お金かかりました・・・

でもT先輩はそんなのお構いなしです。

写真じゃわかりづらいですが最初とは全然違います!

人も車も進化しなければいけませんね!!

若者よ!見習いましょうT先輩を・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

明日は祝日♪ハーツは楽しくなりますぜ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1051

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)