« 年末年始営業日程 | メイン | ??? »

ビバ!!!2011年!!!

みなさん明けましておめでとうございます。

早くも2011年・・・

去年はひとかたならぬお世話になり、

誠にありがとうございました。

ハーツも皆様のお陰で、無事に新年を迎えることができました。

今年も社員一同一層気を引き締めて、

皆様のご愛顧にお応えいたすよう努力いたしたいと思います。

今年もご迷惑をお掛けする場面も多々あると思いますが

そんなハーツを見捨てず。。。

フルパワーでやって行きますのでどうぞ宜しくお願い致します☆

ってことで明けちゃいましたね!

今年は明けないかな~と思っていたものの、

やっぱり明けちゃいましたね ( ̄m ̄〃)

年末年始の良き悪き思い出をハーツに遊びにきて話してください!

では( ̄m ̄〃)


_MG_0092.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1068

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)