« お知らせ!! | メイン | 納車☆ »

マッスルカー【ダッヂ・チャージャー】

こんばんは☆

みなさんに見せたい画像があります。。。

マツ〇ハイパーデラックス・・・

・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


1195882739159%5B1%5D.jpg


・・・でか。


でかい通りこしてコワッ。


さー気を取り直して行きますよー☆

本日は嬉しい納車ネタ♪

今回のお客様は市内在住のY様☆

なんとハーツ創立当初から長~いお付き合い

をさせてもらっているのであります!

非常に感謝ですヾ('c_'ヽ,,)

しかもY様は根っからの外車好き☆

BMW、ボルボ、ユーコン、etc・・・

そんなY様が今回チョイスしたのは、

【07y ダッジ・チャージャー】

_MG_0134%E3%82%B3%E3%83%94.JPG

_MG_0131%E3%82%B3%E3%83%94.JPG

_MG_0144.JPG

_MG_0142.JPG


簡単にカッコよく説明させていただくと。

クーペのスタイリングに最新4ドアセダンの機能性

と利便性を備えた、ライバルを震撼させるマッスルカー。

それこそがダッヂ・チャージャーなんです


_MG_0299%20%282%29.JPG

写真で見ると分かる通りシックでわるーい感じでてるでしょっ!?

若いときだけではなくいつまでも自分の好きな外車に乗って

人生を楽しんでいる、写真で見るとチョイ悪なY様

こうでなくちゃいかんっと改めて思いました♪

チャージャーで素敵な思い出をたくさん作ってくださいね♪

それでは~ヾ(*´∇`)ノ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1080

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)