« 梅ヶ枝餅は食べました!? | メイン | 蘇り☆ »

豆知識☆

こんばんは!

小学2年生のとき担任の女性教員を

思いっきり大きな声で「お母さん!!!」

と言って頭の中がパニくったハーツライジングです♪

本日は「アメ車」の豆知識をみなさんにご紹介いたしましょう。

みなさんがお乗りのアメ車には当然シガーソケットが付いておりますよね!?

わからない方は画像で♪ ↓↓↓↓↓

a0091250_1133156%5B1%5D.jpg


アメ車の車内についているシガーソケットは常時電源なのは

ご存知でしょうか???

そう!ということはっ!

エンジンを切ってもキーを抜いてもずーっと電流が流れている状態

なんですね・・・(。・ω・)ノ

トランスミッターや携帯の充電器など

指しっぱなしにしておりませんか!?

それ単位のスイッチがONになっているのであればバッテリー

が上がってしまうことが多いんであります☆

車種によってはトランクルームにあったりセンターコンソール

を開けたところに付いてたりします。

アストロなんかは足元にも二つ付いてますからね!

みなさん♪ 十分にお気をつけ下さい(●'∇')

これぐらいみんな知ってましたかね!?

次はもっと深~い豆知識をご用意して紹介したいと思います!

グッばーイ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1091

コメント (2)

ほほほみ:

わぁ~
知りませんでしたぁ…
豆知識、めっちゃ勉強になりますっ
お母さん!!
#○%&△>”$&…(笑)

ハーツ:

ほほほみさん
コメントありがとうございます♪
幼少時の赤面事件を赤裸々に公開した勇気
をお褒めください!笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)