« 蘇り☆ | メイン | Death Valley »

明日は・・・

どうも☆

大人気のどうでもいいハーツライジング雑学コーナー

久々にしたいと思います♪


今回はこちら!


「法隆寺で使われている釘は1300年経った今も錆びていない」

・・・

・・・


どーでもいいでしょ~(*´∇`)ノ 

さっ☆

明日は世の中のシングル男子の9割が少々の期待を持つ日!

バレンタインデイなんですねー(・ω・)ノ

世の中のシングル男子の9割はいつもより多めに周りをキョロキョロしたり

鳴っていない携帯を何回も見たりとソワソワ・・・。

世の中のシングル男子の9割中8割は何もなくその日を終えることでしょう!

しかし!大事なのは貰えるか?貰えないか?

とウキウキする気持ちが大切なのです!!!


まあそれはさておき♪

【2011年度ハッピーバレンタイン★

誰がハーツに最初にチョコを持ってくるで賞】

に選ばれたのは・・・

鶴屋のSHOP店員を勤めるKちゃんでした♪

(その時のハーツ滞在時間⇒5分未満...)

おめでとうー(*^ω^)ノ

来年もヨロピクー(*^ω^)ノ

さいならー(*^ω^)ノ

(*^ω^)ノ(*^ω^)ノ(*^ω^)ノ


_MG_0220.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1093

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)