« 休眠打破! | メイン | 大分納車☆ »

特注品!


ハーツです☆

本日はあの小国隊長の会社が

わが社の為に特注品を作ってきてくれました。

じゃーん★

_MG_0315.JPG

椅子と机をオーダーしてたのが完成いたしました~♪

_MG_0318.JPG

いい雰囲気でしょ~♪

そしてそして!

カウンターテーブルと棚までハーツはオーダーしてしまいました!

じゃーん★

_MG_0321.JPG

_MG_0322.JPG

_MG_0324.JPG

ガラス棚に小物をいれたり、横側には本を入れます★

家具一つでこんなに雰囲気は変わるものなのですね♪

こんなオシャレで便利な物作ってくれるなんて最高ですよ宇野社長♪

木のぬくもりの中でお客様にくつろいで頂こうという感じですよね?ヾ(・ω・`)ノ

ちょっと家の隅に・・・

庭に・・・

事務所に・・・

センス良くしたいなら【TOPS ON COVER】

代表 宇野正貴まで!!!

それかハーツまで♪

_MG_0330.JPG

明日は定休日です~♪

みなさんお仕事頑張ってくださいヾ(゚-^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1115

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)