« ご報告 | メイン | 国産納車☆ »

出発!

こんばんは!

まだまだ東北では大きな余震が続いてますね。。。

九州でもなにがあるかわかりませんからね!

災害に備えて毎日過ごしましょう♪

さああ☆

本日は【02y シボレー・アバランチ】が出発しました☆

そう!東京にお住まいのM様のところへでーす☆

人も乗れて荷物も積めるという非常に便利な車で

スポーツ・ユーティリティ・トラックというSUTの部類に属するのです♪

キャデラック・エスカレードEXTの姉妹車として生まれたこの車。

最大の特徴は荷台とキャビンの間にある敷居が外すことでにさらに

長い荷物を積むことができること!

544.JPG

588.JPG


なのでサーフボードや釣り竿・スノボーなんかを

積むときには持って来いの一台ですね♪ 

先日このアバランチ君が熊本を旅立ちました~★

大都会の東京でハーツの車が走っているところを想像すると感動しますね!!!

嬉しい限りです(*´о`)ノ

M様、極上に仕上げましたので楽しみに待っていてください(●´∀`ノ

_MG_0417KOPI.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1119

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)