« 納車整備☆ | メイン | 下取り情報☆ »

国産&米車を納車☆

どうも夜分に失礼します。

ハーツライジングです☆

本日はみなさんに納車のネタをご披露したいと思います♪

まずは一人目!!!

【ジムニー】をご購入のN様~☆

彼はまだピチピチの20才!(間違ってたらすいません・・・)

このジムニーはかなり外観イケてますよー!

写真は後日またアップします☆

まだ学生ということで、このジムニーで海でも川でも

じゃんじゃん行って楽しんでください♪

ジムニーは社外パーツもたくさんあるし仕上げ甲斐もある車種です。

自分だけの一台に仕上げてみても良いかもしれませんねっ♪

その時はハーツがバリッと仕上げますのでお任せください!!!

プレゼントのファイヤーキングのグラスは貴重で珍しい物なので

大切に使ってくださいね★

宜しくお願いしますー☆

_MG_0026.JPG


続きましては。。。

【01y DENALI 】をご購入のN様ご夫婦☆

こちらのご夫婦は飛び込みで来店されまして

ご希望のお車が見つかるまで約半年・・・。

本当にお待たせしましたが、ご希望の一台に出会えて

納車時の嬉しそうな笑顔を見れば

こちらも捜し続けた甲斐があったなと思いました♪

小さなお子様もいらっしゃることですし、家族で思い出づくりに

デナリライフをどんどん築いていってください!!!

_MG_0030.JPG


-------------------------------------------------------------------------

というような感じで国産でもアメ車でも同じ車。

ハーツライジングで購入される以上、全力で整備・ボディメンテナンス等

をバッチリ仕上げていきますのでみなさん宜しくお願いします♪

何かありました飛んでいきます!

空飛んでいきます!・・・嘘

お二組とも素敵なカーライフを・・・

                             HEARTS RIZING

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1125

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)