« 00y タンドラ 入庫情報 | メイン | タホ納車☆ »

G.W前納車☆

どうもこんばんは☆

6.26日・・・

本当に大地震は起きるのでしょうか・・・

おそろしや~。

------------------------------------------------------------------

ども!ハーツライジングです♪

本日は納車ネタ☆

まずは【96y シボレー・アストロ】

こちらの鮮やかなワインレッドカラーに染まったアストロをお買上げ

のT様。 飛び込みで来店され現車を見たT様は

このワインレッドに一目惚れ!!!

IMG_2082.JPG


このアストロで街中を走れば目立つこと間違いなし!!!

家も近いのでなにかありましたらすぐ言ってくださいね♪

素敵なアメ車ライフを~♪

-----------------------------------------

お次は【90y ワゴニア】

こちらをご購入されたのS様はなんと筑豊から

わざわざ来店してくださいました☆

以前ブログでもご紹介しましたが独特の雰囲気を持ち

歴史のあるワゴニアを気に入っていただき購入にいたりました。

整備や不具合を修理するのに大変お時間がかかり申し訳ありません・・・。

S様ご夫婦♪ ワゴニアならどんな場所でも雰囲気を引き立て素晴らしい

カーライフを楽しむことができるでしょう♪

IMG_2121.JPG


T様、S様、この度は弊社でのお車ご購入誠に有難う御座います。

今後ともハーツライジングをを宜しくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1143

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)