« ルーフマーカー取付作業の巻☆ | メイン | 着々と・・・ »

日曜日は♪

先日日曜日は海の準備の為、姫戸のエポリスマリーナへ

常連さん達と行ってまいりました☆

(開店前のライジング☆)


_MG_0133asd%20%282%29.JPG

あ~ねっみ~。と言いながらゾロゾロ集合♪

なんと小国のT喜さんは福岡を5時に出発してわざわざ来てくれました!

多忙なのにスイマセン。。。( ノω-、)

さあ出発~!

朝から腹が減っているご様子だった一同は

「朝マック」とやらを楽しむ♪

_MG_0133asd%20%287%29.JPG

  ↑↑↑↑↑↑↑↑

ブログ読者の方は知らない人はいないであろう我らが【Zッ㌧さん】!

この日の車内では。。。

世の中ではかなりカロリーが高いと言われている【フィッシュバーガー】♪

なんとZッ㌧さんは実はカロリーが低いのすってんのと言い出した・・・

(またまた~)と車内一同。

(Y氏がスマートフォン調べる・・・)

検索結果・・・

1位⇒ハンバーガー 251Kcal

2位⇒チーズバーガー 303Kcal

3位⇒フィレオフィッシュ 353Kcal

(3位フィレオフィッシュ・・・3位・・・)

さすが巷じゃ熊本の雑学王と言われたZッ㌧。

恐るべし。。。(*´・x・`)

そんなことはどうでもよくて。

エポリスマリーナ到着~♪

_MG_0133asd%20%2811%29.JPG

掃除開始~~~~!!!

_MG_0133asd%20%2818%29.JPG

_MG_0133asd%20%2822%29.JPG

_MG_0133asd%20%2826%29.JPG

去年買ったばかりのエンジンも健在。

_MG_0133asd%20%2829%29.JPG

こちらは頭が大きくなり過ぎた陽気なプレデター。

_MG_0133asd%20%2831%29.JPG

_MG_0133asd%20%2832%29.JPG

_MG_0133asd%20%2831%29.JPG

_MG_0133asd%20%2832%29.JPG

まあそんなこんなで綺麗になりました!

_MG_0133asd%20%2835%29.JPG


海の日が楽しみですな~♪

では!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1181

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)