« HEARTS RIZING Marine Day!! | メイン | 1963 Impala »

初海☆

今年も初海行ってまいりました!!!

_MG_0494lll.JPG


二日間連続ということもり食材や段取りをするのに

大変でした。。。

新規のお客様も何組かこられたのですが、少々人数が

多かったのと、海が台風の影響でしけていた為、

タップリとマリンスポーツを楽しんでいただけてなかった

かもしれません。(´;д;`)ウッ…

しかし今年一発目ってなだけでまだまだ海には出陣しますので

ご安心を~~!!!

この日にちが良い!!!

というリクエストがあれば少人数でもじゃんじゃん段取りますので

宜しくお願い致します♪

とにかく二日間大きな怪我・事故がなっかただけで

本当に安心しました。

それと協力しくださったみなさまありがとうございました。

詳細はまた後日アップします♪

_MG_0494lll%20%284%29.JPG


明日は定休日!

また木曜日お会いしましょう~☆

_MG_0494lll%20%282%29.JPG

_MG_0494lll%20%283%29.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1187

コメント (2)

愉快な三浦ファミリー:

先日は とっても楽しい一日をありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
ジェットも楽しかったです
焼きそばも最高でした(^-^)/
サブさんに まぢギレしてる社長も かなりおもしろかった
ですo(^▽^)o
また ぜひ行きたいです(^-^)/

HEARTS:

先日はご参加ありがとうございます。

人数が多かったのでなかなか回せませんでしたね・・・。

少人数の際にまた参加して頂き、そのときにバリバリ遊びましょう!!!

免許取ったら怖いもの無しですヨ!Mさん!笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)