« 1963 Impala | メイン | タンドラ納車☆ »

ハッピーバースデー☆

ご無沙汰してますハーツです。

本日はスペシャルDAYです! なぜかって???

HEARTS RIZING若手3人組リーダー所属の

SYO IDEUEの誕生日でございます!!!(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

そう!リーダーは25歳ですよ!!!

ということで本日のゲストがケーキを持ってきてくれました!

_MG_0358lkoi.JPG

このケーキさっぱりしてて本当にうまかったです☆

男性人には非常に受けが良かった♪

お店は【パレ メルヴェイユ yamaoka】に行けば買えるそうです!

そしてSHO IDEUEの消火前の喜びのポーズを

ご覧ください♪

ロウソクの隙間から~~~~~?

_MG_0358lkoi%20%283%29.JPG

見る!!!(い~よ~い~よ~! もう一発いきましょか~!)


ロウソクの隙間から~~~~~?

_MG_0358lkoi%20%284%29.JPG


見る!!!(い~よ~い~よ~! もう止めときましょか~!)

そしてシメはRay Banのグラサンス♪

_MG_0358lkoi%20%285%29.JPG

こんな楽しい誕生会にしてくれたゲストは・・・

ハーツが生んだ熊本のレディーガガことKちゃん♪

_MG_0358lkoi%20%286%29.JPG


熊本のレディーガガは只今骨折中でして・・・

_MG_0358lkoi%20%287%29.JPG

それでも来てくれるガガは凄い!

Special thanks!

Happy Birthday to Sho Ideue~~~~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1189

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)