« 大変お待たせしております~☆ | メイン | 入庫情報~~~~~★ »

3台まとめていきまっせー!!!

こんばんは☆

本日来店されたお客様の中に

山口からブログを頻繁にご覧になられているという

方が来店されました!!!

たまたま結婚式で熊本に来ていてわが社の場所を

調べて来てくれました♪

本当に嬉しい話ですな~♪

どうもっ。ハーツですヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

今回はまとめて3台納車ご紹介します。

------------------------------------------------------------------------

まずは福岡県から03y GMC ユーコン デナリご購入されたK様☆

110916_173441.jpg
(旦那様。とお子さん)

110916_173544.jpg
(奥様。とお子さん)

TOYOTAの工場勤務のK様は根っからの車好き♪

何台もの国産車を乗り換え・・・

「やっぱいきつく最後はアメ車でしょ!!!」

となったK様☆  (その通ーーーり♪ by HEARTS)

福岡のお客様は毎年増えております。

福岡にもHEARTSが発信している【アメ車LIFE】というのを

広めてもらえれば嬉しい限りです☆ 

その為には!!! (わかってますよねK様)

★ハーツイベントはフル参加でお願いします。フル参加でっ★

(言いすぎました・・・)

お子様の成長と共にデナリも可愛がってあげてくださいね~♪

本当にありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------

さてお次はまたまた福岡からご購入でーーーす★

99y シボレー C-1500をご購入のY様

_MG_0754.JPG

_MG_0752.JPG

_MG_0753.JPG

_MG_0757.JPG

_MG_0752123354%20%285%29.JPG

こちらはサバーバンを以前ハーツでご購入されたY様の紹介です♪

簡単に言うとY様の紹介のY様です

運送業に勤めていらっしゃるY様は福岡の大きなアメ車TEAMに入っております。

チーム名は【CHEVY BLOOM】。

かっこいい名前でしょう~♪ 先日での九州アメ車ミーティングにも

チームでご参加されていたみたいで

【CHEVY BLOOM】の勢力のでかさを感じました。。。

そのチームにハーツのアメ車が混じっていると考えると嬉しい限りです★

写真は本人のご都合により車輌のみUPとさせていただきます。

お仕事にTEAMの活動と大変でしょうけれども頑張ってください!

本当にありがとうございました!

-----------------------------------------------------------------------

さてさて最後は97y ユーコンをご購入されたS君♪

彼はなんと22才!!! 職業は整体士!ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

ピッチピチのフレッシュBOY整体師のS君はもちろん初アメ車!

リフトUPしAWはピカピカ。サイドステップに

クリスタルヘッドライト&パークレンズにLEDテール♪

_MG_0752123354%20%286%29.JPG

_MG_0752123354%20%287%29.JPG

こんなバランスgoodなユーコンを選んだ

ピッチピチのフレッシュBOY整体師S君はNICEセンスっ!ъ(゚Д゚)

あとは、そう・・・カ〇ジョをGETすれば完璧だねっ!!!

彼も写真はご都合により車輌のみUPとさせていただきます。

まだまだS君は若いしうちのイベントに参加して楽しいアメ車ライフを

ハーツと共に歩んでいこうじゃありませんか!!!

初アメ車で不安もいっぱいでしょうけど全力でハーツがフルサポート

するから安心してアメ車ライフを送ってね♪

ということで

福岡のK様。同じく福岡のY様。そして熊本のS君

この度は弊社でのお車ご購入誠に有難う御座います。

今後ともハーツライジングをを宜しくお願い致します。

快適なカーライフをお過ごしくださいね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1218

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)