« Cross-country | メイン | 九州アメ車ミーティング☆車輌UP!!! »

H23.9.11

こんにちは☆

ハーツです☆

一番のシーズンの8月に・・・

一回も海にでることがなかったハーーーツです♪笑

なので9月は行ってきました~~!

急な呼びかけに応えてくれて参加された方々

☆☆☆special thanksです☆☆☆

さあ9月といえども日中は暑いのです!!!

今回もアメ車4台・ランクル100・シグナス、etcと大きい車ばかりで

絵になりますな~~~☆

(盗撮イケ様)
%3Blkjhgfd%20%2811%29.JPG


(盗撮Y太くん)
%3Blkjhgfd%20%2810%29.JPG

%3Blkjhgfd%20%283%29.jpg

今回は男ばかりで飯なんかつくれないぜよっ!

ということでひっっっっっっ」さびさのバーベキュウ♪

TEAM.Hataの方々が協力してくれたので非常に助かりました↑↑↑↑

(ファイヤー)
%3Blkjhgfd%20%284%29.jpg

こちらの男性はこんなグッズを持ってきてくれて

大活躍しておりました。

%3Blkjhgfd%20%285%29.JPG

(ハーツのも全く同じのがあるんですが、持ってきてませんでした。

sorry.sorry. 次回は持ってきます♪)

%3Blkjhgfd%20%282%29.jpg


ウェイクが上手なNさんも後から参加♪

%3Blkjhgfd.jpg


さーーー飯食ったら遊びいこーーーー!

【ジェット】

%3Blkjhgfd%20%2813%29.JPG

%3Blkjhgfd%20%287%29.JPG

%3Blkjhgfd%20%288%29.JPG


【船】

IMG_2749.JPG

【ビスケット】
%3Blkjhgfd%20%286%29.JPG

【ウェイク】

と言いたいところだが写真がない・・・

至急。誰か持ってる方ハーツのパソコンに送ってください!!!

Hさん・・・今回は去年のようにヤツに刺されなくて良かったですね・・・笑

%EF%BD%8C%EF%BD%8B%EF%BD%8A%EF%BD%88%EF%BD%87%EF%BD%86%EF%BD%84%EF%BD%93%20%282%29.jpg

%EF%BD%8C%EF%BD%8B%EF%BD%8A%EF%BD%88%EF%BD%87%EF%BD%86%EF%BD%84%EF%BD%93.jpg

まあなんやかんや言っても怪我人な大きな事故がなくて

本当に良かったです♪ 

そーでもないと楽しいイベントにはなりませんからね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

今回参加された約15名の方々。本当にありがとうございました。

そして10月の頭らへんにまた行こうか計画中です♪

9月24.25日にはシャロレーイベントがあります♪

アメ車乗ってるなら、車もってるなら活用してジャンジャン遊びましょうよ!!!

HEARTSと一緒に楽しい思い出つくいりましょう~★

%3Blkjhgfd%20%289%29.JPG


-----追加-----------------------------------------

現在、ハーツライジングは【FACE BOOK】を利用させてもらっております。

今後のイベントの予定や情報交換をしていきたいと思っています。

常連様も大勢ご利用されてるみたいなので、是非登録お願いします。

「山本英俊」もしくは「石原裕朗」で検索お願い致します。

--------------------------------------------------


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1214

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)