« お客様達♪ | メイン | 追加項目★ »

◎~ラムバン修理の巻き~◎

こんばんは★

みなさんお久しぶりです!元気にしてましたか!?

私共ハーツ一同はピンピンするほど元気でございます。

最近のモバイル業界ではKDDIがIフォンを発売するだの

すってんころりん言っておりますが、個人的にはDOCOMOから

出して欲しいんです。電波が良いし一台にまとめられますからね♪

KDDI田中社長もSOFTBANK孫社長もこの件に関しては一切ノーコメント。。。

なのでハーツもノーコメント('v')ノ``

しかもアメリカではすでに2社がIフォンを発売しているらしいじゃありませんか。

近い将来、世界中がIフォンで満ち溢れる日が来るんでしょうね~・・・

・・・

どうも!そんな妄想ばかり広がり仕事に手がつかないRIZINGさんこと

ハーツライジングです☆

今回は数年前に福岡県から購入されたH様の愛車RAM BAN

消耗部品の交換のご依頼です!!! (了解しやした~~♪)

_MG_0457.JPG


ちゃ~んとHEARTSスッテカーをでかでかと貼らせて

いただいております。 (いいぜいいぜ~♪)

_MG_0458.JPG

そして今回の作業人はもちろんこの人!!!

【Mr.Y太プロ】

_MG_1015.JPG

交換した部品はこちら☆↓↓↓

●ウォーターポンプ
(エンジンのオーバーヒートを防ぐための冷却水を、エンジン全体に循環させる部品)

_MG_0455.JPG

●ラジエーター
(蒸気や温水を利用した暖房装置の熱放射器のこと)

_MG_0450.JPG


●サーモスタッド
(一言で言うと「温度調節機」。エンジン温(水温)の調節を行っています)

_MG_0459.JPG

の三点♪


もう少しで完成しますのでお待ちくださいね~♪

このように消耗部品等交換して乗られるとより良いアメ車ライフが

送れて安心です♪ H様は遠出をよくされる方なので「念には念をっ!」

という想いでしょう☆ 愛車に愛情をきちんと注いでくれているオーナー

を見るとハーツ一同嬉しく思います。 みなさんの期待に応えられるような整備を

精一杯頑張りますので宜しくお願いします。 

次の修理はだれかな♪ お楽しみに~♪('v')ノ``

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1230

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)