« 142stairs cm [Counties skate style] | メイン | ~ケン・ブロック ジムカーナ~ »

☆~久々の入庫情報~☆

こんにちは☆

早くも11月に入ろうとしております。

一年て本当に早い!

ハーツライジングです☆

本日は久々の入庫情報♪

【07y GMC YUKON DENALI AWD】

_MG_0016147%20%2824%29.JPG

●07y

●3列レザー

●VORTECエンジン 

●プロジェクターヘッドライト

●LEDテール

●シートヒーター

●シートメモリー

●電動シート

●社外22incAW

●サンルーフ
     
ユーコンの豪華版であるデナリは、インテリアのウッドパネルや

専用のレザーシートなど、装備面において充実したゴージャスさが特徴的。

デナリの白色って捜そうと思ってもなかなか良いのが見つからないですよねっ♪

エクステリアもプロジェクターヘッドライトやLEDテール、22incAWなど全体的に

バランス良くまとまった一台です♪

偶然にも程度良好のデナリを入庫致しましたので、お探しの方もそうでない方も

実際見ればこの車の良さがわかるはず!!!  もし来店されたならば試乗もOKです!

来年の5月まで車検が付いておりますので☆

宜しくお願い致します~~☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1249

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)