« ・L.Aより ~Part2~ | メイン | 更新! »

帰国致しました♪

先日海外組みは無事に日本へ到着致しました★

大きなトラブルもなく無事に帰ってこれて本当に安心♪

しかし、時差ボケ気味のHEARTSでス。。。

さあSEMASHOWが終わりベガスからロスに移動し

一同が向ったのは・・・

【クラシックインダストリート】 (Classic INDUSTRIES)

_MG_1245.jpg

こちらではとてつもなく旧い車から現行車まで様々な部品が

販売されております。

主にGM車がメインなのですが車種ごとにカタログがあり

その中身には、

ボディパーツ・・・

内装パーツ・・・

機関系パーツ・・・

それこそネジに至るまで載っており、いわゆる

このカタログに掲載されているパーツだけで一台新車が組めちゃう訳です!!!

こんな希少価値のあるマニュアル本なかなかありませんので

さっそく購入致しました~★

_MG_0640.JPG


シボレー・GMCのフルサイズPick-upやK-5・ジミーなど計4冊!!!

今後の整備に大きく役立ちそうなアイテムをゲットです!!!

他にも細かなパーツまで多数在庫そろえております♪

ネットで販売もされているみたいなので是非ご覧になっておいてください。


(Classic INDUSTRIES)
      ↓
http://www.classicindustries.com/truck/catalog.html

_MG_1235.jpg

_MG_1227.jpg

_MG_1226.jpg

_MG_0315.jpg

----------------------------------------------------------


そして最終日に一同が向ったのは

ドラッグレースをやっている人達にとっては憧れのメーカー【SIMPSON】。


_MG_0310.jpg


NASCARを始め、モータースポーツ界で絶大な支持を受ける

レースプロダクツメーカーの一つです。

ここはパーツと言うよりヘルメットやレース着、スパイクなどがほとんどですかね♪

お土産にTシャツなど購入致しました。

_MG_0313.jpg

_MG_0314.jpg

_MG_0316.jpg

こちらもHPがございますので是非クリックを♪

【SIMPSON】
  ↓↓↓
http://simpsonraceproducts.com/


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1255

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)