« 職場の教養 | メイン | ★2012 謹賀新年★ »

★~2011~★

こんにちは★

ハーツです。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

遂に2011年も終わろうとしております。

いや~今年も色々な出来事・ハプニング等ありました。。。

しかしその「色々」に携わった人々と

HEARTSで出会い、購入and修理された方全ての人々に感謝致します!!!

皆様におかれましては

ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

来年も少しでも整備・サービスの向上を図るよう、

誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、

ハーツ一同心よりお願い申し上げます。

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

〔年末年始休業期間〕 12月30日~1月7日

新年は1月8日8:00より営業開始となります。

そして年末に大変ながらくお待たせして

ご迷惑をおかけいたしました納車分です★

みなさまありがとうございました♪

_MG_0104-0987654%20%282%29.JPG

_MG_0104-0987654%20%284%29.JPG

_MG_0104-0987654%20%285%29.JPG

_MG_0104-0987654%20%286%29.JPG

_MG_0104-0987654%20%287%29.JPG

_MG_0104-0987654.JPG

_MG_0104-0987654%20%283%29.JPG

_MG_0157.JPG


皆さま★とにかく年末年始は安全運転を心がけるようお願い致します。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、

歳末のご挨拶とさせて頂きます。

それでは2012年もHEARTS RIZINGをどうぞ宜しくお願い致します。

IMG_3521.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1291

コメント (1)

石井猛志:

ハーツライジング様

この度は、本当にありがとうございました!
遥々、茨城県まで車を届けて頂いて…!
しかも、私の誕生日に(o^^o)!
こんな、劇的な納車は生涯忘れません(T . T)!
大切にそして楽しく、アメ車ライフを家族みんなで
送って行きたいと思います!
今後も、何かとお世話になる事があると思いますが
よろしくお願いします!

来年も更に、ハーツライジング様の益々の繁栄を
祈念しております(^-^)/
そして、みなさまにとってもより良い年になりますよう
祈っております!
ありがとうございました。

良いお年を(^-^)/


追記
距離は離れてますが、機会があればイベントなどに
参加したいなんて、考えてます!
その際には、よろしくお願いします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)