« ラストスパート★ | メイン | K-5 automobile inspection »

coming soon 99`CHEVROLET SUBURBUN

こんばんは!!

師走もアッと言う間に半ば・・・

ハーツも毎年同様忙しい毎日となっとります!!

ありがたいことですね♪

納車待ちの皆様の納車の際の笑顔も為に・・・

僕らは負けない!!

眠かろうが、きつかろうが・・・

雨が降ろうと、槍が降ろうと・・・

僕らは絶対に負けない!!


天草のS様大変お待たせいたしました。

サバーバンの納車準備がほぼ完成いたしました☆

ノーマルからのリフトアップなどのカスタム依頼など

楽しい仕事ありがとうございました!!

S様の満足していただけますようバッチリ仕上げましたので

もう少々お待ちくださいませ!!!

_MG_1258.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1286

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)