« ★~広島県・99y Chevrolet・Suburban~★ | メイン | 職場の教養 »

★~Z06~★

明日から3連休の方も多いのではないでしょうか♪

クリスマスに3連休なんて羨まし過ぎますね・・・。

さぁクリスマスにHEARTSの男子にプレゼントを

持って来てくれるspecialな女子はいるのでしょうか★

そろそろ本題に入りましょうか!

先日、アメリカを出発した車達の中で

一足先に到着しました~~!

ジョーン!!

_MG_1433.JPG

★~09y Chevrolet CORVETTE Z06(ジィーオーシックス)~★

このCORVETTEは普通のヤツとは違いますぜ!!!

_MG_1491.JPG

_MG_1421.JPG

_MG_1392.JPG


圧倒的なパフォーマンスを誇るLS7・V8・7.0L・パワーユニット・

500馬力オーバー・6MT・アルミフレームにカーボンボディパーツ

・フロント6ポット・リア4ポットのハイパフォーマンスブレーキシステム

・一世代前のCORVETTEからは想像の付かないZ06専用強化スウェーバー

の入ったサスペンションシステムなどなど・・・

とにかく全然ちゃいます!

%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

_MG_1417.JPG

_MG_1426.JPG

担当のIは「やっとマシンが来たぜ、ヒッヒッヒッ・・・」

      これでなんぴたりともオレの前は走らせねえ!!」と

訳のわからない事を言ってました・・(あんたのじゃないでしょうが!)

_MG_1430.JPG

_MG_1397.JPG

、まあとにかく文句なしにカッコイイ!!

アメリカの魂を感じますね~♪

T様。もう少々お待ちくださいね~お楽しみに~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1289

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)